
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ラジオも無事終わりw

Posted by Kenny♪ on 18.2009 ラジオ 1 comments 0 trackback

今日のラジオはまぁまぁうまくいって上機嫌だが眠いケニーです。
よろしくおねがいします。


いやぁ 今日のラジオはトークがはずんだせいか
4時間ぐらいやってしまったwww

なんていうか あごあたりが 痛いぜwww



まぁ 言いたいこと全部いえたしww
今回は成功ってことでww b



そして まぁ 最後のほうだけど 
ゲストとして 岡本さn たくあんさn

が出てきてくれてねw 

ありがとうございましたw



3時~4時ごろまで やった ラジオのほうが
録音しておいたのでね  

編集が終わり次第うpしたいとおもいますw


それと 明日たくあんさnが 7:30~8:30までラジオするそうです!w
皆でききにいこうぜ!ww

たくあんさnのラジオは 
リンクに張ってある 今日の朝飯実況プレイ→今日の朝飯ラジオ
といけば いけるので 是非ねwww

(勝手に宣伝しちゃって大丈夫かな・・・。


ではw 今日は 遅いので 早めに コメ返し!

カリットさn:

英語の絵本読み聞かせとかww
やべぇww 聞いてみたかったww 

A long times ago there was ...  

とか?w それは惜しいことしたな・・・。

それとちゃんと録音しといたのでねそっちのほう聞いてくれればうれしいですw


ではw ノ 明日予定があるので寝ちゃいます



See Ya,,,.

ラジオはこんな感じに

Posted by Kenny♪ on 16.2009 ラジオ 1 comments 0 trackback
えっと連続で続けてブログを更新するとは思ってなかったケニーです。
よろしくおねがいします。


まぁ ラジオやる時間が決まったのでそのお知らせを



えっと 


明日 昼 3:00 P.M

に やることになったので よかったら 来てください

気楽にレディオを楽しむケニー&ケネスを見届けて(´;ω;`)


一応 ケニー と ケネス 二人でやることになってるのですが

ケネスは早めに退散するようなので 


自分が物足りないなー とか 思ったときはそのまま 自分ひとりで続行する可能性あります。

(いい加減すぎるだろ。) (だがそれが良い!)

それと突然誰かをゲストとか読んじゃうかもしれないのでwww
まぁ そこらへんはノリにまかせますwww


ってことでしたw


ではw ノ     明日は休みだが もぅ 寝てきます


See Ya.../

泊っまり~ ♪

Posted by Kenny♪ on 03.2009 ラジオ 4 comments 0 trackback
只今ものすごく眠くてしょうがないケニーです。
よろしくおねがいします。

あぁ・・・ 只今ケネスの家に泊まりで 実況とってるんですが


ものすごく ねみぃ・・・。 ねみぃってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


(ケネスの家に 自分 ケネス 岡本が只今ケネスの家に泊まっておりま)

実況を4本ぐらいとったなぁ・・・。 ものすごく ねみぃよぉ・・。


ってことで 寝てきますという前に

今日 やっと 


やっと ・・・


やっと!!!! 






ルールオブローズをみつけたぜぇぇぇ!!


ひゃっほ~~~~~ぅい!!!

生涯で初めてだよホラーゲーム必死で探したのwww


でも 中古のくせに 4000円ってたかくない?ww

このゲームって最近のなのかな?ww




まぁ 嬉しい出来事を書いたところで

まちにまってた コメ返し;

ひろっつぃさn>>

この ぬいぐるみかわいいよねぇーw

板前さnねぇー 自分そんなに器用じゃないからなぁ・・・。 どうだろうなぁ・・・。
板前もよいけどなぁーw

かるぃっとさn>>

あぁww その某動画のマスコットきゃらであってますよww
それの ウルトラマンのまねをしようとして スプーンを目につけてるところでしょうねww
鉄拳っすけww 全然自分らはよいっすよww

ははっww おだててもなにも出てこないぞっとww 
良いんじゃないっすかww 
って言っちゃまずいってことは自分の本名しってるんっすか?www

ぅおにぎりさn>> 

おぅww 明日なww 楽しみにしてるぜww
それと 去年もあけちゃいまして おめでとうございますww 
今年もねw よろしくおねがいしますww

この人方は 多分あってるかな?ww



追記 明日(?) 今日のできれば 8時ぐらいに ラジオをやります・・・。
まぁ この時間はずれることがあります。



ではw ノ     寝てきますw

See Ya.../


今日のラジオなのだが・・・。

Posted by Kenny♪ on 15.2008 ラジオ 1 comments 0 trackback

変に考えてしまっていてテンションが落ちているが もぅわけわからん状態のケニーです。
よろしくおねがいします。

今日の3時から 調子に乗って 6時までやってたのですが
うn内容的には面白かったです  うn・・・。

あれは自己満足だったのかもしれない・・・。 

やばぃっ! 文章にするとめっさテンション低くなるな!


いやぁ ただ単に被害妄想バリバリなのかもしれませんが
自分そこらへんなぜか敏感なので すいません・・・。

今日ラジオで初ゲストを呼んだのですが
自分は相手の状況もわからないでノリに任せて呼んでしまったのですが
自分的には話が続いたし満足してたのですが。  
本当に自分さえ良ければって思ってるのバリバリだな・・・。

やっぱあれですよね ん~・・・。 どぅ言えばよいのか・・・。
たくあんさn本当にすいませんでした・・・。 

それと1時間ぐらいとってるせいで声ブロにうpできなかったので
ニコのほうの動画のほうにうpしてまいります 

だがそうなると色々とまずいので編集もしてきます。
そしてなんかまずいのであればコメントしていただけば今すぐにやめます

では ノ

See Ya.../

今日は調子がよいのでは?ww

Posted by Kenny♪ on 15.2008 ラジオ 0 comments 0 trackback

只今テスト放送をしていて ラジログがデレてくれて若干上機嫌なケニーです
よろしくおねがいします。

そして今日予定通り3時にラジオの放送ができそうですが・・・。


ケネスがこない!!! 

まぁこなかったらゲスト呼ぶがなw


気楽にレディオを楽しむケニー&ケネスを見届けて(´;ω;`)

↑をクリックしてくれれば らじろぐ 画面に飛ぶので そこでプレイボタンを押してくだされば
聞けると思います


ではw ノ

See Ya.../
 HOME 
