
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

最近の好きな実況者!

Posted by Kenny♪ on 29.2008 実況関係 0 comments 0 trackback
はっじまた!w ノ 最近色々とイライラ気味で最悪なケニーですよろしくおねがいします。

そしてそのイライラを空手、実況で晴らしてしまってる自分がいるww

最近お気に入りの実況者!

たろちんさn / 見たゲーム:(突撃マッチョまん)だっけ?w
よいながらプレイで有名なこの方
このゲームは一撃で死ぬと言うまったく持って鬼畜なゲームなんだが
この人の好きなところはあの死んだ時の擬音だwww 
あの叫びにはなんか自分となんか似ている所があるww 

サトリンさn / 見たゲーム:(ロックマン1,2)
あのロックマン1のうまさは簡便してほしいw
まぁこの方がロックマンをやるきっかけになったわけでしてww
そして今はロックマン2 (オワタ式)でやっていて
うnあれは難しそうだww それをやるのはめっさ苦痛だろうけど
見ているぶんには楽しいなww サトリンさn次回作まってますよぉw

おーばさn / 見たゲーム:(ロックマンシリーズ)
自分もロックマン1,2、とやってきたのですが
うn あの方のプレイはうますぎるっ!   (←スネークがツチノコを食べた風に)
自分では「普通プレイだよ」と言っているのですが 自分からしてはあれはうますぎるw

ゆっけさn / 見たゲーム:(時計塔)
最近はエンコが難しいとの事なのでうp率が悪いのですが
待つ価値ありですねww 
この方のビビりようは共感できるww 
でも自分はクロックタワー1,2と見てきたので内容はわかってしまってるから
若干怖さは半減ですが うn面白いww
次回まってますぜ!w b

秋山m ・・・。 まおさn / 見たゲーム:(時計塔1,2)
「秋山森乃進だと思うよぉ~ ハァ↑」で有名な方ですw
めっさ似すぎてすごいと思いますがw 極限に怖くなるとモノマネを忘れることも多々w
そしてまた言いますがw自分もクロックタワーやったことあるんで
やったことあるゲームを見るのは別の楽しみ方があっていいものだ!w b

ビスタさn / 見たゲーム:(ラジアータ)
この方のしゃべり方はクセがありめっさいいww ってか飽きないw
そのゲーム自体も面白いしこの方のトークも面白いww
何話だったかわすれたがビビりかたがかわいすぎるww
今度この人にホラー系をやってもらいたいww

ふぇねさn / 見たゲーム:(ポポローグ)
この人このゲームをやるために生まれてきた人だ! 
ってぐらいこのゲーム感にぴったりすぎるww
最近学校、仕事で忙しいというあなた
のんびりするにはこの人の動画を見ましょうぜ!w b


っとまぁ 勝手に名前をつかわせてもらってるんですが・・・。orz

勝手に名前使って   すいませんでした!!!!!


よし! おk     のはずだ!


そして Tさn まじめ質問ありがとうございますw   
フリトようの質問来なくて  そろそろ泣きそうだったんだぜw 

ってことで どしどし質問くださいなっw


ではw


Se Ya.../


追記:そういや 「ケネス ブログやってみれば?」とか動画でかかれてたが
あいつzexi、mixi やってるからやだとか 自分にぬかしてたからなぁ 
まぁ でも あいつのことだから「動画にかかれてたから作る」だとか
もしそのコメが身内ないだとしたら
「あなたのおかげでやることにします」とかいいそうだなぁ 
それが女の人ならなおさら作るだろうなw   まぁ自分がしったこっちゃないがw

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/99-3a3263b5
