
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

鉄拳学校!

Posted by Kenny♪ on 26.2008 日記 3 comments 0 trackback
べつに鉄拳の学校があるわけではないので!そこんとこわかってね。

さて昨日は久々に鉄拳してストレス発散してきた!
ドラグノフ(鉄拳のキャラ)で 13連勝と11連勝を記録
今のところ 勝率は 24勝2敗
まぁまぁかな?

でっ3時間やってそろそろ疲れてきたので 友達と帰ることに (時刻9:30
とことこと歩いていると正門が開いてる小学校派遣!!
もち侵入!!
でっ 遊具で大体30分 遊んで ブラブラと校庭遊ぶのも疲れたから
本館に近づこうとした瞬間光がチカチカと点滅し始めたから 友達はもうダッシュして逃げてたけど
自分はポッケに携帯とかサイフとかいろんなのはいってたから走りたいのはしれない状況にかかわらず友達は止まらず ダッシュ・・・。orz

まぁ 一応楽しい一日だったな うnうn・・・。
ではだは

See Ya

▶ Comment

小学校に侵入するとは・・・
今は厳しいから気をつけるんだぞ(笑)
2008.04.27 06:45 | URL | もちき #t0wKyrO. [edit]
初めまして

学校に侵入とかwwwやり手だなw
母校か?その小学校。
2008.04.27 21:30 | URL | 小神瑞希 #zEQIdMU6 [edit]
もちきさn>>
まじか! 知らなかった・・・。
まぁ 結果オーライだww

小神さn>>
学校に侵入してもっといろいろやりたかったなぁーww
一応 母校ではないですw
2008.04.27 23:46 | URL | Kenny #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/8-a6f61259
