
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

Posted by Kenny♪ on 24.2008 日記 0 comments 0 trackback
ユニフォーム


さて今日も書くことがないのでいつも使ってる
サッカー(?)いや フットサルのユニフォームです! 
ははは こんなん見たくなかったって? 
今日あんま 皆が思うほど面白かったことないんだって
だから 書くことがなかったんだからしゃぁーないってww

あぁーそれか 今日は雨とかいってたくせに途中で晴れて助っ人で野球部の試合に
うn・・・。 疲れた 9イニングあって自分は3塁守ってて うn 相手が弱すぎだぜんぜんこっち
飛んでこないしおもしろくもなんともなかった・・。 
4打席 4安打!3得点! まぁ その中の一安打はラッキーなんだがねww
一打席目は うまい具合にシングルヒッツ! 
二打席目は 三塁打!
三打席目は スクイズ!
4打席目は 奇跡のセーフティwww (ふざけてしまったw
っがまぁ 野球のないようでした! (つまらないこと書くな! ・・。 うn わかってるんだ 自分でも

あっ それと 今週の日曜にトーナメントらしい・・・。 
勝てるかなぁー・・。 まぁ 結果はまたここに書くつもりなんで 
チェックしてくれたら うれしいかな?www 

ではだは!w
See Ya 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/7-522a0c40
