
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

最近見てる実況動画!!!

Posted by Kenny♪ on 01.2008 実況関係 2 comments 0 trackback

っと最近自分が見ている実況動画を勝手に紹介してみようと言うものですww


まず最初に じゃがさん

この人はニコニコ大百科にも乗ってるしコミュもあるというすごい方
そしてすでに実況動画初めて一年たっているとのこと (すごすぎでしょww 経験が違いすぎるw
この人の声は地声もかっこいいしかわいいと言うすごものwww
プレイしているゲームは幅広く RPG~アクションゲームまでやっているという
尊敬している実況プレイヤー 

一緒にコラボ実況をさしてもらった経験もありまっw


次 サトリンさん

この人のトーク能力は底知れずいつも自分をわらかしてくれるすごい人
そのゲームのプレイ内容もかなりのものレーシングゲームなんて自分からしては天下一品だと思うw
もちろん格闘ゲームもうまいしぷよぷよといったパズルゲームも上手い方
同じくこの方も尊敬している実況プレイヤー  (ってか皆尊敬している実況プレイヤーなんだがなwwww

この人とも同じくコラボ実行にご一緒させてもらったりww


ミノルさん

この人のなんとも言えないのほほんな感じの実況が好きだ
最近はニコニコ大百科にも乗っているすごい人です
それとこの方の酔った時のハイテンションかつ切れトークは腹筋が崩壊するほどw
またやっているゲームがファイヤーエムブレムなのですが
その危なっかしい動かし方も面白さの一つw (別名運郡市ミノル(はぁと))
だがシューティングゲームはめっちゃ上手いっていうwww

この人と実況コラボやってみたいなぁw まぁ夢のまた夢だろうけどwww


おーばさn と UK こと ゆっけさn

この2人は今のところ一緒に2人実況やっている同士めっちゃ尊敬してますww
この2人にかなう要素がみつからないwww
それとおーばさんはテクニックはすごいのだが
それを上回るすごさでゆっけさnのゲームの上達が早すぎるという
あとこの二方の雑談がまた面白いwww 

おーばさnとUKさn とコラボ実況してみたいものだwwww 


まだ見ている人のもあるが
有名なのでこんなものかな?w 

これを見て興味をもってくれたかた是非見るべきですwwww 


やっべ普通にながくなってしまった・・。

では また今度ww 

See Ya.../

▶ Comment

初めまして氏、ビスタさん忘れちゃ駄目だと思うんだ
2008.09.03 12:44 | URL | 円ヌ/或乃 #- [edit]
わすれたわけじゃねぇぜww 
次紹介する時にしたいと思ったんだww
まだ好きな実況プレイヤーいるしねww  水宮さnとかww
2008.09.03 19:56 | URL | Kenny #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/62-01e85200
