
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

グダグダ フリートーク

Posted by Kenny♪ on 23.2008 フリートーク 1 comments 0 trackback
この前過疎実況ラジオに参加する人募集となっていたので応募してみたら
みごと当然(?)してしまったのでどうしようどしよう と言うことになり

練習+緊急連絡をしようと思いこの動画を作りました

まぁ 内容的には 緊急報告→雑談→報告→雑談・・・・ おわりみたいな感じです

っで このフリートークを続けていきたいので動画内あたらしく質問コーナーを作ってみたので
質問などどしどし募集しておりますwww 

どうかケネスをすくってやってくださいwww フリートークあたりでしかでれないケネスをw

↓ ↓ ↓ 

ケニー×ケネス によるフリートーク 【緊急報告】

↑ ↑ ↑

tekken_lover_gy@yahoo.co.jp

っで メールアドレス晒しとくんで こっちにも質問とうどしどし募集してますw 
ではw 


See Ya.../

▶ Comment

何で初めまして氏は初めましてなんですか?
また何で初めまして氏は!wなんですか?

!wが大好きです!ww
2008.08.26 13:31 | URL | 或乃/円ヌ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/57-d570b330
