
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

でっていうストーリー!

Posted by Kenny♪ on 09.2008 実況動画うp 0 comments 0 trackback
最近は夏休みだっていうのに家にこもりっきりの ケニーっす・・。

勉強そっちのけにして ほかの人の実況動画みたり 浅葱さnのラジオ聞いたりと
最近は面白い実況プレイヤーばっかりいますねw
今は サトリンさn この人のネタ満載の実況は魅力てきですねw
じゃがさnの実況はかわいさありの面白さ満載の動画が好きですw
U.K事 ゆっけさn おーばさnこの二方の動画の雑談&テンションハイな所が好きですww
そして最近有名になりはじめた ミノルさnもかなり面白いですし声もぃぃw 

ほかの人のも見てるんですが多すぎてほかの人とかぶりそうなのでやめときますw


そして今日はは ヨッシーストーリーをうpってきました!
ケニーのきもボイスに注意です・・・。

↓ ↓ ↓

2人でうるさく実況(?)プレイ

↑ ↑ ↑


では 

See Ya../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/49-8738e075
