
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

祭り & クロックタワー うp

Posted by Kenny♪ on 26.2008 実況動画うp 2 comments 0 trackback
昨日はまぁ ・・。 mixi でも書いたんだが
一応こっちにも日記として書いとこうw 

昨日友達に誘われて地元の祭りにいってきたのでぇ~~すが!

つまらん!! あんなつまらない祭りに行ったのは初めてだ・・。
まず一つ狭い!! なんだあの狭さは!

大体 50m×50mぐらいの公園でやってたのかな?
屋台が4,5個しかなくてもぅ
普通ならテンション上がってるのだが
そのときは座って焼きそば食べて終わりましたwww





そして昨日またCTをうpってきました
見たいという方は ↓ を クリック ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4077871

では 

See Ya..../

▶ Comment

せっかく替え歌作ったのに使わないとは何事かww
こっちはマイクがなくて撮れないことが判明したからそっちで歌ってくれ!歌詞は一応覚えてるから!!!(笑
2008.07.29 00:58 | URL | 帽子屋(レオナ) #- [edit]
まじかww PCにマイクついてないのかw 
104円ぐらいでどっかに売ってそうだけどそうまでして歌いたくないかww
 もしよかったらどっかに書いてくれ名逸すか?w
この前メモったやつ消えてて踏んだりけったりなんですよりなんですよ・・・。
2008.07.29 02:25 | URL | Kenny #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/44-66b81fad
