スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ニコニコ ドッジボール大会

Posted by Kenny♪ on 21.2012 実況動画うp 2 comments 0 trackback
ニコニコドッジボール大会のほうに出場させていただきました
Here come`s the new challenger!!












ストクロ上げたよ! part1
















続き


今日ニコニコドッジボール大会に出場すべく豊洲テントドームに行って来ました。


出場者
http://info.nicovideo.jp/spofes_2012/

仁儀

チーム一キャッチがうまくアタックも上手くてバランスが取れた選手
試合中も肩が痛い中一番このチームに貢献してくれました。


銀戸

最初の頃ドッジボールが苦手だったのか投げ方からのスタートでしたが
この試合の女性の中でも一番動きがよかったと思いますし
ボールを渡したらパスボールはほぼ取られてしまいましたが、アタックボールをほとんど取ってくれてたので
チームとしては物凄く助かりました。
やっぱりMVPに選ばれるだけあるなと思いましたw 

こじい

残念ながらずっと固定外野をやらせてしまいましたが、このチームで一番安心して外野をやらせられる人物です
キャッチも勿論のことアタックも鋭い玉投げる選手です
ただし試合中に肩をやってしまったらしくいつもの調子で出来なかったらしいです。
万全の状態だったら分からなかったはず! あと花粉症も酷かったらしくマスクは随時装着してたせいで
すぐに息が上がってしまうハンデもありました!

シーフ

一試合目は残念ながらボールを触れなかったんですが、二試合目では見事なキャッチを見せて
流れを変えてくれたのですが、自分がノーコンのせいで完璧に流れを持ってかれてしまいましたが。
その後狙われてたのにもかかわらず華麗に交わし続けてくれたのにも関わらず
負けてしまい申し訳ない・・・



メダパニ

チーム一筋肉! ってかんじのチームメイトですが、ドッジボール、球技系のスポーツが苦手だったらしいので
まずは取る練習、投げる練習からだったのですがやっぱり重い玉を投げる選手だったんですが
いかんせん試合となって緊張してしまったのか分からないですが
真下にボールを投げてしまうシーンがありましたが、ジャンプボールの際その身長を活かしてもらい
ほとんどのジャンプボールを制してくれました

あっか

残念ながら今試合も筋肉痛や肩の痛さで万全の状態で試合に望めなかったらしいのですが
狙われてたのにも関わらずほとんどのボールを避けてくれたので物凄く助かりました。
二試合目は悔しいかな審判の判断が厳しかったのであたったのか外れたのか分からないぐらいの
ボールをアウトとされてしまってたので残念です。
そして一番チームをまとめてくれたのはあっかさんだった気がします。

ひどいの

この方もやはり何時もは上手いのですが、練習を二日前にしてしまったがために肩と筋肉痛のせいで
万全な状態で出来なかったらしいのですが、キレの良い球を投げていただいたので
物凄く助かりました。僕としてもひどいのさんにまわせば何とかしてくれるだろうって考えでやってました
ですが、二回戦目最後にあたってしまったのが物凄く残念ではあります!w


その中でも
なぜか自分が代表者ということで
チーム全体をひっぱる大役をおおせつかったのですが案の定ちゃんと纏め上げられることができず
2回戦で敗退してしまいました。

その中テリビュアさんとあおたまさんが応援に来て頂き
しかも二方から差し入れを頂いたのに 
まさかの二回戦敗退(´;ω;`)ブワッ


一回戦目は「ボカロ連合軍」
まさかの大物と対戦とのことでチーム一同、同様が隠せなかったのですが
最後決められるはずだったのに自分がオーバーラインしてしまったせいで
まさかのアウトがノーカンになってしまって、サドンデスまで持ち込んで

最後に仁儀が決めてくれました。


次に「カス漫画家チーム」
このチームには正直勝てると思ってたんですが、皆テンパってたせいか続々とアウトになってしまい
最後時間稼ぎをされて結局終わってしまいました、作戦とはいえ俺は時間稼ぎ作戦はあまり好きじゃないので
じゃっかんムスッってなってましたが良いゲームができました。


閉会式が終わりしょんぼりしながら会場を後にしようとしたら
一人の女性から頂き物を貰いましたので

その後超テンションあがってました。
多分違うケニーと間違えてたりする可能性も大ですが。 
まぁーーー おkだ!!! こんなの初めてすぎて超テンションあがったww
名前聞いとけばよかったなー、ツイッター名聞いとけばよかったなー、メルアドも聞いとけばよかったなー
悔やまれるわー!!! 




そして 最後にちゃぶ台キングダムチームで食べ放題に行き楽しみましたとさっ!





ではw ノ 今日はこんな感じで


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

クソじゃなくてカス漫画家チームだぞ?
2012.03.21 02:02 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
ハッ! 間違えてしまった!
誤字訂正してきました! ありがとうございます。
2012.03.21 02:23 | URL | ケニ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/434-3972679d
