スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

Posted by Kenny♪ on 04.2012 未分類 0 comments 0 trackback

リアルの友達がほぼ留学してるから、今日本にほとんど友達がいない事実!!
Oh My GOD!!















ソウルキャリバーⅤ 初めてやってみた

















続き


ネットだかリアルだかが最近混ざってきた。





昨日はニコニコ大会に参加すべくドッヂをやろうとしたら
残念ながら雨だったので結局

スケートに終わった・・・


何年ぶりかわすれたけど 久々にやったら意外と滑れるもんですね。
体が覚えてた、ただしまだバック走行が出来なかったが。






そんで、その後業務用スーパーで材料を買って
ネットの友達の家に行きすき焼きをしましたとさ。


本当に鍋類は作るのが楽でパーティー向けだわー。



その後やっぱり酔っ払って1時間ぐらい何に笑ってるのか分からないけどもずっと笑ってました^^



一緒に鍋パしてた一人が北海道に行ってたらしく、冬ミクグッツの一つを貰いました!


冬ミク超かわゆす!! 




その後終電で家まで帰ったとさ!



ブログが完璧に最近三日坊主に成り下がってる(´・ω・`)


簡単で良いから続けていこうかと思います!!!



ではw ノ 


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/433-007ba19e
