
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

クリフェス

Posted by Kenny♪ on 12.2011 日記 0 comments 0 trackback

いや、違うよ?そっちの意味じゃなく クリスマスフェスタって意味だからね
In the high school















【鉄拳6】宇宙一になれると夢見る実況プレイpart7【最終回】
















続き


卒業した高校でクリスマスフェスタがあったので、行ってきました。



6年間通った高校の通学路を久々になぞるのは良い物ですね

6年間乗った電車

6年間寄ったコンビに

6年間通った公園

6年間苦痛に思えた通学路

でも今はいい思い出だ



そんでいざ学校につくとツイッターでミンツ(中、高の同級生)が学校でボランティアやってるらしいので。

合流。


ガキ、親ともども いてまるで人がゴミのように群がってたが

そこをかき分けて とりあえず先生方に挨拶して

校長先生には 前日ってか当日の朝6時までかけて作った弁当を渡し

(弁当はお父さんの仕事の手伝いであまったやつを貰ったのでそれを校長先生に渡しただけ)


とりあえずミンツのボランティアを隣のいすを前後ろ逆にして座りながら眺め。

そわそわするから眺めんなといわれたので散歩に。



バザー会場があったので色々と見回ってたら 目の前に見覚えのあるごっつい女が。

(゚∇゚ ;)エッ!?

ゴシゴシ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

ジャガー横田?
北斗 晶?

実際この二人の見分けがいまだつかない・・・


ブログ行ってみたらバザーのことがかかれてたから多分北斗 晶

ブログ→http://ameblo.jp/hokuto-akira/page-9.html#main



圧倒されながらも、たこ焼き機が1000円で売ってたのでつい買っちゃった☆



バザーを後にし、色々見歩いてたら まったごっついのが学校を歩いてたので。

ここでやっとさっきいたバザーの人が北斗晶なんだなって思いました。



ほんで色々と見回り 学校を後にして、ミンツと友達一人とガストに行きかえってきました。


こんな感じです。




ではw ノ 

See Ya.../


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/429-fe9eacdf
