
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

色々あったけど

Posted by Kenny♪ on 24.2011 実況動画うp 0 comments 0 trackback

三日坊主スピリットだね。
Oh...















【MineCraft】初心者サバイバーの現実逃避in無人島【1st Day】
















続き

オフ会など、友達と高校時代のときの学校寄ったりと遊んでます。


仕事ありきだけどね(´・ω・`)




ー学校のお話ー

自分が通ってた学校はインターナショナルっていう、外人の先生だけが住み着く学校に行ってて
授業内容が全部英語っていう

「えっ?日本に居るのに ここだけアメリカ? え? カナダ?」

っと思わせるぐらいの英語環境で勉強してたんですが。


ここ2年ぐらいまったく英語に触れてないので久々に学校に行って

「先生とまともに喋れるかな・・・」

とか思いながら駅で友達を待ってたら来たので。 いざ学校へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



「なっ、懐かしい」


6年間ぐらい通ってた道、二年もたつとちょいちょい変わってるところもありましたが

学生のときに歩いてた通学路をたどるだけで懐かしさがこみ上げてきます 


そして学校に着くと、なお懐かしさがこみ上げ。いざ校長のところへ行き挨拶。



すでに緊張しまくりです。 英語なんてものを喋る事自体久しぶりなので、喋れるか不安だったのですが
意外と喋れるものですね。

校長の挨拶を済ませて、大体お世話になった恩師の挨拶もすませ。


一番仲の良かった先生(Mr.Fleming)の元へ

学校さらしちゃいますが。こいつです。

http://www.youtube.com/watch?v=E21j43FMl8I


この男がMr. Flemingです。 ちなみにドアに貼ってある写真に俺写ってます。 (まぁ見えないだろうけどw


この先生ととっぴーさんとで大体3時間ぐらいずっと喋ってましたw


んで母校に挨拶をすませとっぴーとガストで飯を食いかえってきました。


うん、こんなところかな。 次回何も書く事なかったら 誕生日会、オフ会込み話でもします。



コメ返し>>

仁ちゃん;入院して痛い思いしたのに 「ナースかわいいんだろうなー」と思いワクワクしてたのに
     全員あんまかわいくないっていうね・・・ ハァ

     ポールいまだ慣れないなー、っというよりTAG2に400戦してるのにいまだ慣れない。  
     まっ、お互いがんばりませうw


仲さん:お祝いの言葉ありがとうございます>< 
    そうなんですよねー、ナースが全員ほぼおばさん状態・・・、看護してくれるのはうれしいけど。 
    男の心理をまったくしらない・・・ 

    お酒、はほどほどに飲んでも一杯、二杯で十分酔えちゃうからねーw。
    ありがとw


鳥飯: 肺に穴がちょいちょい 空くだと!? 
    けっこうきついんだぞ! 
    お大事にとお伝えくださいませw


ではw ノ 今日はこれぐらいにします!


See Ya.../
 


ではw ノ 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/426-b7d75d92
