スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

鉄拳タッグ2 

Posted by Kenny♪ on 16.2011 ラジオ 0 comments 0 trackback

クソ面白かったです、ただ・・・
Less Hit point...













鉄拳ラジオpart3













こんな感じ


鉄拳ラジオの新作あげましたが
まぁ俺らにとっては妥当な数字かなっと


もう少し数字とりたいね!





そして昨日? (14日)に鉄拳TAG2やってきましたが

やっぱり良い所もあるし悪いところも多々感じたね



悪いところは コンボの火力がハンパないこと

そしてそれに伴ってコンボゲーになってしまうところ


いいところは

技が増えたぐらいか? まぁTAGになってちょっとシステムが変わって
斬新なコンボ設計ができるぐらいかな


まぁ今後ともコンピューター相手にコンボレシピでも考えるか

家庭用版がでるのを待つか 


でも、家庭用版が出るのも来年とかになりそうだけどね



tってことで 寝ます!


ではw ノ


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/423-79379f0c
