スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

鉄拳のロケテ そして ラジオ

Posted by Kenny♪ on 17.2011 ラジオ 0 comments 0 trackback

川崎まで鉄拳TAG2のロケテにて、体験でやってきたー。
What a amazing day.










ケニーとケネスの鉄拳日記【ラジオ】part1 うpった!














続き

鉄拳知ってる人にしかわからないと思う内容をつらつらと書いていきます




ってかまず川崎までロケテって・・・ 遠すぎるよねー。

家から大体1時間30分はかかるよね。



でも、鉄拳TAG2のロケテなんだから行かないって選択肢はないよね。



そんで、行ったよね。


めっちゃ楽しかったよね。




まぁでも前作より コンボゲーになってしまってるところはあるけど。
それでもかっこよすぎるモーション、技、ステージ もろもろ。




そんでやっぱり最初のタッグは ポールとロウを使用。

paul & law




新技を試しながらコンボを試して、 コンボ途中で交代しながらとか色々やったけど。



あれはコンボレシピハンパなく広がるだろうね。



キャラの組み合わせで無限に広がると思うよ、あれは。




なので鉄拳をまだ触ってないそこのあなた! 是非鉄拳TAG2からでも良いので
やりましょう!


ってことで



今日はここらへんに。


ではw ノ


See Ya,,,/
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/409-dcb0145b
