
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

PS3のネット対戦ができないので

Posted by Kenny♪ on 28.2011 日記 0 comments 0 trackback

なんでPS3のネットが使えないんだぁぁ!! ハッキングされたとか・・・大丈夫か?
What wrong ?















新作をあげたいのに忙しいね。














続き


アイドルマスターも消されてしまったことだし
新作をあげたいのですが。

最近新作にうつつを抜かしすぎてたので
ちょっとレトロなゲームに挑戦です!

ってか小学生時代に友達の家出やってたゲームを
片っ端からやっていこうかと。

(主に64ばっかですけどね ( ´∀`)bグッ!



だが撮ったは良いけど編集が^^;


part1だからちょっと編集懲りたい!けど仕事のせいで時間が!



仕事から帰ってきてそっこう編集作業ってのも身が入らない物なんで。
ちょっと気分が乗らないのいいアイディアも出てこない。

来月の1日か2日にはうpしたいところです。




ほんで鉄拳のほうなんですが、PS3のネット環境が復活しだいに
実況撮って行きたいと思います!  ( ´∀`)bグッ!




コメ返し>>

鳥飯さn:無駄に仕事する運営だ・・・
     でも今後あげる新作も見ていただけると嬉しいです!


ではw ノ そろそろ寝ます!

See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/407-4f9efb8a
