スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

アースクエイク

Posted by Kenny♪ on 17.2011 日記 1 comments 0 trackback

皆さん大丈夫でしたか!? ||電柱||゚Д゚lll)))
Holy fearful ,,,















自分は何とか大丈夫です ( ´∀`)bグッ!















続き


地震が起きたとき自分は職場にいたんですが、もう色々飛んできて危なかったですね;;
ビン、食器、包丁、機材色々飛んできてもう大惨事でした・


その中自分はやけどで住んだんですけどね。





問題なのがその帰りですね。






自分は職場に行くときに武蔵野線(東京最弱な路線)使って通うんですが
その日一日止まるとか言い出したので、もうまいりました・・・
しかもその連絡がその駅について2時間後のことだったので。若干イラだちました

もうこの駅には希望が見えなかったので
幸い財布の中にはお金がちょっと入ってたので

バスを使い東西線へ。 


(東西線は23時には動くとの情報が入ったので



そして電車使ったり、歩いたりして

ようやく朝5時に家に到着


本当なら2時間でつくはずなのに10時間近くかかってしまった・・・







そして今もなお静岡で大きな地震が起きたり余震が起きたりしてるので

ホテルが21日まで休業だそうな。



不謹慎かもしれませんがつかの間の休息、ゆっくりしてますが。

余震などでびくついた毎日をおくっております。





早く揺れおさまんねーかなー(´;ω;`)ブワッ



ではw ノ      いけるかどうか分かりませんが買い物イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

ケニーさん生きてて良かった・・・
ホテルは災難でしたね…
まあ休めるときに休んどいて下さい!w

因みに俺は九州なので無事でした。
ただ静岡でもあったらしいしこのまま南下しそうで怖い・・・w
2011.03.17 19:12 | URL | 鳥飯 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/402-0a8e1136
