
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

太鼓だドン

Posted by Kenny♪ on 07.2011 日記 0 comments 0 trackback

チェッカーに乗ってるヒマジンさんの和太鼓公演にいってきた
That was very interesting.













めっちゃ手に汗握ったわー

















続き



っという名のオフ会に行ってきたんだけどもね




うってぃーことうさぎとゲッティーことセルピーと焙煎さんとで


ヒマジンさんの和太鼓を見てきた!





和太鼓の公演自体が初めてだったんだけども




ものすごくかっこよかった!

なんていうか心臓に響く感じがもうなんともいえなかったです!




自分も高校卒業してから何かに打ち込むってことがなくなったからなー。



高校生時代はスポーツに打ち込んでて毎日が充実してたけど。



今は淡々と仕事をしてるだけで充実感にかけるものがあるんですよね・・・





っていう事で何かに打ち込めるものがほしいです! 


(`□´) 以上である!(爆)



ではw ノ  編集しようと思ったけどよるも遅いので寝ます


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/401-8433677f
