スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

AKBの生写真トレーディングカードを買いに行ってきた

Posted by Kenny♪ on 28.2011 日記 0 comments 0 trackback

っがAKB事態に興味が無いので
nothing to do with it ~~;
















ロックさんの次回予告にでさせていただきますた




ものすごく自分で聞いてて「次回予告なんだからもっとハキハキと喋ればよかったなー」
とか後悔中です















AKBとか




昨日仕事帰りに鉄拳をやりに

秋葉原に行ったら急に友達から電話が。



trrrrr ピッ

友達「今からAKBの限定生写真トレーディングカード買いに行くんだがつきあってくんね?」


自分「まぁ仕事休みだし、暇だしいいよ。っで何時に何処集合?」


友達「PM10時に秋葉原集合ね。」


自分「え?そんな夜遅くに買いに行くの?」


友達「え?何を言ってるんだい?今から漫画喫茶に泊まって朝3時にドンキホーテ前に並ぶんだよ」


自分「へー3時にかー OK って 3時に並ぶんだったら漫画喫茶に泊まる必要なくね?」


友達「何勘違いしてるんだ? AM3時から並ぶんだぞ!」


自分「・・・・(゚Д゚) ハア??」



ってことで朝3時から、昼の3時半が回転時間だったので
丸々半日秋葉原にて並んでました。




友達がトイレに近くのコンビニに行ってる途中


後ろに並んでる人に話しかけられて


後ろに並んでる人「朝何時から並ばれてるんですか?」


自分「朝3時ですが?」


並んでる人「へぇー! そんなことより○○ちゃんってかわいいですよね!!!!」


自分。。(興味ねーなら聞くなよ・・・)

自分「ハハッ そうですね、最高ですよね。 あの歌声たまらないですよ」 

自分。。(とりあえず当たり障りないこといってりゃ大丈夫だろ)


並んでる人「ですよねええ!!! もう たまらないです」


並んでる人&自分 「ハハハハハハハハハハ」


自分。。。(ハァ・・・)



ってな感じでものすごくアウェーの中友達と一緒にならんでました



一人5パックまでしか買えないらしいので
道連れにされたみたいです、まぁ暇だったから良かったんだけども。


しばらく秋葉原は行きません。 疲れる::




コメント返し>>

鳥飯さん; ありがとう(´;ω;`)ブワッ
      
      だねーやっぱり選ぶゲームだとかで決まっちゃいますよね。
      メジャーゲーで行けば平均的に視聴者は付くかもしれませんが、爆発的には伸びませんよね。
      でもマイナーゲーをやれば皆に見られずに終わる危険性はありますが
      爆発的に伸びる可能性は秘めてます

      まぁゲーム選択で当たった覚えなんてないんですがねw

      実況動画がんばってください ( ´∀`)bグッ!



ではw ノ  今日はもうボロボロなので寝ます


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/400-423005f9
