
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

FFTA part3

Posted by Kenny♪ on 26.2011 日記 1 comments 0 trackback

伸びないねー
why?













久々にこんなに伸びない動画うpしてるw
















続き



っとまじめに最近の動画伸び悩んでますww




ケネスの動画も再生数二桁のコメント一桁台

まぁ自分も同じようなものですが。




やっぱりもう実況動画はすたれてるのか。


単純に俺らが面白くなくトーク力もなくてダメなのか



まぁ後者だとは思うんだけども。



うーm 実況は置くが深いです・・・





コメント返し>>


鳥飯さん;爪が腐って取れた!? それこそ痛そうなんだが・・・ でいじょうぶ?
     うん、気をつける! ってかお互いにねww



ではw ノ  寝る!


See Ya.../

▶ Comment

うーん・・・
俺はケニーさんとケネスさんの喋りも声も好きだけど・・・

再生数はクリックされるかどうかだから実況するゲームとかでも変わるんですかね・・・?
俺もいつか実況する予定だから心配・・・orz
とりあえず俺は見てますよ!w

あと爪はほんとにポロっと取れただけだから痛くなかったよw
むしろ付いてたときのモヤモヤが取れて気分よかったww

でわでわ~
2011.02.26 20:55 | URL | 鳥飯 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/399-3c31f898
