スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

爪がああああああああああ

Posted by Kenny♪ on 24.2011 日記 1 comments 0 trackback

左足の親指があああああああああ
OMG!!!















見事に全部取れました!
「上手に取れました♪」














いてええええ

一、二ヶ月前に

仕事の先輩におもいいくそ首ねっこつかまれて後ろに吹き飛ばされたときに
なぜか左親指の爪が  


べりっ!!


っとめくれてしまってて


でもまだ歯がグラグラしてる程度だったんですが




ついに今日そのグラグラが取れてしまったんです・・・




あぁ・・・超いてーでもちょうど左足の親指の爪が巻き爪だったので
ちょうど良くこれで治ってくれればと願ったりかなったりです。




それにしても見事に左親指の爪が全部きれいにペロっとはがれたなー。





ではw ノ   今日も雫月さんの動画を見ながらおねむです


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

うわぁ痛い・・・

俺は右の親指の爪が腐ってとれたことならありますが・・・w

気をつけて下さい~w

でわでわ~
2011.02.24 06:47 | URL | 鳥飯 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/398-d6f3c1bf
