
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ちかれた・・・

Posted by Kenny♪ on 16.2011 未分類 1 comments 0 trackback

今日は一段と疲れたぜ!  ( ´∀`)bグッ!
I`m really tired. Yes really ....














でも明日はスノボだぜ! 
ヒャッホーウ!!!












続き



今日のちょっとした流れ





午前7時から午後7時まで普通に仕事



今日の午後のブッフェあんま入らないだろうし
1抜け 2抜け組みに分かれるか

ってことで
午後7時ぐらいに皆ゾロゾロ帰りだす


残り3人ぐらいで306名分ぐらいのブッフェ番



まぁ事前に306名分のブッフェの料理は作ってあるので後は出すだけなんだけども
異様に食いやがるので急遽作ることに。

結果400名分ぐらいの料理をさす羽目になったとさ!



ふざけんな!!!!!!!!




ってことで明日もスノボなので 

ではw ノ   雫月さんの動画を見て寝る!


See Ya.../

▶ Comment

お疲れ様です!w
大変ですね・・・^^;
てか300人分が400人分って客どんだけ食ったんですかw


では仕事も実況もブログもこれからもがんばって下さいb

でわでわ~ノシ
2011.02.17 17:41 | URL | 鳥飯 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/396-4ff9bf9f
