スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

AKB48

Posted by Kenny♪ on 01.2011 日記 0 comments 0 trackback
今日は友達とAKB48の旅に行ってきました。
However, I do know nothing about it !!! YEAH !!














だが一人も知らないっていう! でっていう!













続き



ってことで友達と秋葉原に行き友達がAKB48グっツを買っているところを
隣で眺めてたんですけど、その友達ちょっとDQNっぽいっちゃDQNっぽいので
そのギャップに隣でずっと爆笑してました。



一人でテンション高く
(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)「うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー」



とか言ってたのでもう一日中腹が痛かったです。




そんでまぁ秋葉原なので色んなガチャガチャが置かれてたんですが


一つ気になるガチャガチャが一つ。。。これだ


















脱ぎたて






こwwwwれwっうぁwwwwwwww






店内で見事に大声で爆笑してしまいましたwwww


はいwww





そして今日の締めに映画をまた見に行ってきました。




いやー面白かったです「RED」


皆さんもREDは見たほうが良いです! 超オススメです!




ってことで



ではw ノ   今日も遅いので寝ます!


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/390-774b5e6c
