
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ゲスト出演 & うp

Posted by Kenny♪ on 18.2008 日記 2 comments 0 trackback
今日はある人のラジオでゲスト出演さしてもらって 若干テンションが高いケニーです!( 許可がもらえていれば名前を出したいのだが 許可取るのをわすれていた・・。
まぁ 最初呼ばれてどうなるかと思いましたが 

トークは下手でしたが なんとか無事終わらせることができました・・・。 (よかった・・。

そして 今日も元気よくうpってまいりました


まぁでも 繋ぎ動画として ゴールデンアイの対戦プレイなのですがねぇ・・。

タダ単に楽しくやってるつまらない動画です・・。
でも 「そんなんでも見てやる!」って人だけ見てくださいw

↓ ↓ ↓ ↓ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3992867

です!w では


追記;上の動画の オマケっす! どうぞ見てくださいな!  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3994062



See Ya.../

▶ Comment

ラジオ出演おめでと~w

なんかスゴいね、最近のケニーは!!(笑)


ラジオ・・・放送もう終わってるよね(当然か;
がくっ・・・↓↓

聞きたかったなぁ・・・。
2008.07.19 00:51 | URL | とっぴー #- [edit]
おぅw ありがとぉ!
ん? そぅ? すごくはないと思うけどなw

ってそりゃな~w 
まぁ また今度出してもらえるとk っても もぅないか・・。w
2008.07.20 14:53 | URL | Kenny #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/39-228f0315
