スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ブログ更新がんばろうかと

Posted by Kenny♪ on 29.2011 未分類 1 comments 0 trackback

ちょっと最近ここのブログの更新がまじめに不定期すぎるので、がんばる!
Every one come on!!










昨日の話ー
映画見たー、トークしたー、イエーイ











続き

この前相棒Ⅱ劇場版!

見てきました。本当は相棒を見たかったわけじゃなかったんですが。
急に予定が取れたので前日、友達に「明日遊べる?」って聞いたらその子もバイトが休みだったらしく
前日に遊ぶ約束をしまして。

相手が男子だったらどこでも遊べるのですが。(ゲーセンやらネットカフェやら)
そうもいかない相手だったので。


それらしいところがもう遊園地か映画しか思いつかなかったので。

無理やり目に入ってきたちょっと見たいなーと思ったやつを・・・
「俺相棒Ⅱ見たいんだけど、どうかな?」

って言ったら快くOK出してくれたので



言ってきました。



でも意外と面白かったので、結果オーライ ( ´∀`)bグッ!


その後
4時間ほどカフェでトークして、バイバイして帰ってきました。





その後一人で服やに行き
1万2千円ぐらいのジーパンに手袋買って帰ってきました。



ではw ノ   寝る! この時間明日やばい!w


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

映画久しぶりに俺も行きたいですね~w
半年か下手すれば1年くらい行ってないかもしれない・・・w

とりあえず相手が女性ってことでリア充おt(ry

あと1万2千円のジーパンも学生には手が届かないですw
久々に服買いに行こうかな・・・


それと実況もがんばってください!!
俺はケニーさんの動画だったらどのゲームでも観ますよ!w

でわでわ~
2011.01.29 08:40 | URL | 鳥飯 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/387-c964f77f
