
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

衝撃のアマガミ

Posted by Kenny♪ on 16.2010 未分類 1 comments 0 trackback

久々にアマガミ実況をうpできたと思った・・・
Oh my load











アマガミ実況うp











頼むぜPS2






まぁ詳しいことは動画内で言ってるんですが



セーブデータが見事に虫食い状態で消えました!!

C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ









またせっかくなので最初からやって行きたいと思います

><




コメかえし>>


仁さん:はいw やっとPCが届いたので禁断症状から脱出できることができましたw
  忙しくて PS3できないんですか;; がんばってください><

  自分のトークなんてほかの実況者の方と比べたら・・・ってか比べようがないですね^^:
  皆さんがコメントしやすいトークを目指しながらがんばって生きたいと思います><


ゴマ塩さん:ありがとうございます><
      動画内だとだいぶ口悪いところあると思いますが、よろしくおねがいします><


ではw ノ   アニメ見てきます!w


See Ya.../
 

▶ Comment

どもっ

・・・セーブデータはなんというかドンマイです・・・w
パート1からまた見るのでがんばって実況してください!w

でわでわ~
2010.10.19 21:39 | URL | 鳥飯 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/381-70463de2
