
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

やっと撮れた! けど・・・

Posted by Kenny♪ on 07.2010 実況動画うp 2 comments 0 trackback

けど、今やってる方法だとゲーム音が割れてるんですよねー
Oh... fuxk!!!










【鉄拳6】ケニーの日変わりキャラ変実況part1















続き!



っと久々に実況を撮ったのですが
久々にやると緊張するねww


そんでしゃべり方も忘れてしまっているので
トークが安定してないです;;



ここから徐々に鳴らして生きたいと思います!

(漢字変更ミスってるけども直すのがめんどいのでそのままにしていこう





コメント返し>>


鳥板さん:おっ! ついに鳥板さんも実況あげたんですか!!
     ゆっくりでも後で見たいと思います!

       実況のほうも環境がそろわなくて大変でしょうけども
      楽しみに待ってます><



ではw ノ もう寝ます!


See Ya.../

▶ Comment

いやーPCよかったすね!!
最近PS3も出来なくて忙しいです・・・orz
新しい動画見ました!!トークの計り知れない上達!!
すごくこれからが楽しみです
また機会があれば対戦しなしょうね^^
2010.10.08 21:38 | URL | #JyN/eAqk [edit]
鉄拳実況楽しみにしているのでがんばってください!!
2010.10.16 00:58 | URL | ごま塩 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/380-00b963a3
