
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

遅れてしまって

Posted by Kenny♪ on 06.2010 未分類 0 comments 0 trackback

本当にすいませんでした!
I'm verry sorry about it.











まざー2リレー実況プレイpart 12















続き

どうしようかー

まじめにこんな感じで
実況うp頻度が不定期になってくる・・・


でも毎回他の参加者までまきこんでしまうことになっちゃうからなー
どうしようかな;;

途中でこのリレー実況リタイアしたほうがいいのかもしれないなぁ


うーm

皆さんの意見おましてしおります!

周りに迷惑をかけないようにリタイア
or
不定期でもがんばる!

のどちらかです><



まぁ 「やりたいです!」っていった以上最後までやらないとなっ




米返し>>

鳥板さん: まぁできるっていってもかなりごり押しなところありますけどねw
     鉄拳1セット貸しきって わざわざボイレコもっていってやりましたからねw

     ネカフェはうるさくできませんからねー・・・どっかいいところないんでしょうかね;;

     まじっすか!w ルームシェア楽しみにしてますww^^


たくあんさん:ガチで久しぶりだなw
       何年ぶりだ?w

       そっかそか!受かったのかそれは良かった^^b
       高校生活めいいっぱい楽しんでな!

       またお世辞言っても何もでねーぞ(ノ∀\*)
       
     

ではw ノ 明日も 3時おきなので寝ます! 


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/376-8c465bba
