スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ゲーセン貸切!

Posted by Kenny♪ on 30.2010 未分類 2 comments 0 trackback

ゲーセンにある鉄拳2台貸しきって実況してみたw
I tought this will get more comment









前半




後半













ちょっとうp報告送れちゃいましたが・・・



どうも最近本当に実況が取れなくて
ムラムラしてます


どうもタイミングが合わなさ過ぎて・・・

仕事に休みができても
親が家に嫌がるので取れないし

親がいない日はちょど仕事で取れないので



もぅ早く一人暮らししたいけども
家賃とか高いしなー・・・

だれかルームシェアリングしない?w



ってことで今回はゲーセンで撮った実況を
結構遅れてうp報告させていただきました^^


今度はいつ実況取れるかなぁ
そしてあいつも今バイトしてるので

予定があう日が本当に縫い針に人を通すほどの難しさ
なのでなんにせよ次回がいつ取れるかわかりません;;


マザーのリレー実況待ってくださってる方
参加してる方本当に申し訳ないです・・・


この分だと自分の番飛ばしてもらったほうがいいかもしれません;;


うーm、視聴者的にはどうなんだろうか。


まぁ今日のところは寝よう!


ではw ノ 


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

ども~w

ゲーセンでも実況撮れるんですねw
こういうのやってみたいw

あと実況を撮る時間ですけど難しいですよね・・・・・・
ネカフェか何かに機材持ち込んで実況!・・・は無理ですかねw

ちなみに俺は何年も後になるけどルームシェアやりたいですw
大学か就職でそっちのほう行けたらですけどw
あんまり本気にしないで待ってくださいw

でわでわ~☆
2010.07.31 08:15 | URL | 鳥飯 #JyN/eAqk [edit]
とってもお久しぶりです!
たくあんです^p^
覚えてますか?←

受験も終わり、高校生になり
いろいろと安定してからコメント
しようと思ってたんですが…
PCが壊れました←

先日新しいPCがきたので
コメントしに来ました!
やっぱり、お2人の実況は
楽しいですね!

これからも楽しみにしてます。
頑張ってくださいねー\^p^/

2010.07.31 10:43 | URL | たくあん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/375-3ceccfed
