スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

零   怖い怖い怖い怖い怖い(((;゚д゚)))

Posted by Kenny♪ on 03.2010 実況関係 0 comments 0 trackback

2年ぶりに一人でホラー実況に挑戦してみる!
I will try it !













【零~月蝕の仮面~】深夜&消灯縛りで恐怖感100倍!【実況っぽいやつ】.1



今追ってるホラー実況!















どんな風にしようかなぁ


今日零を1700円ぐらいで買ってきたのですが



買ってるときは
(゚д゚)「これぐらいのホラーゲームだったら楽勝だろ!」


とか思ってた自分をブン殴りたいです・・・


今買ってきて家のかなで説明書呼んでみたらもぅ膝が笑ってます


(((;゚д゚)))





まぁ一回ホラー実況を2年前
クロックタワー2でやったので大丈夫だと思いますけども・・・

(ってかクロックタワー2と零だったら絶対零のほうが怖いよなー・・・)



まぁ今度実況友達と一緒にやる予定の
アマガミと同時進行でやって行きたいとおもいます!


鉄拳はその間休止ってかたちになるかなー
(あれ終わりなんてないからなー・・・)




コメント返し>>


突風さん:いぇいぇ、またやりましょうね^^
     スパストⅣかーw まぁやりたいですけども、あっちはガチで初心者なので
     フルボッコ決定だなーwww




ではw ノ   寝る!寝る!!寝るぅ!!!


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/364-7bdf4a32
