スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ボンバーマン大会無事終了

Posted by Kenny♪ on 02.2010 実況動画うp 0 comments 0 trackback
5月30日にあったボンバーマン大会終わったー・・・
Thank you very much !!












今更だけども リレー実況マザー2の二順目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


















どんなんだったか

5月30日にチェッカー内でボンバーマン大会で主催をやらしてもらったんですが


結構gdgdな内容になってしまったのですが
とても楽しかったです^^



最初は人数的に内容的に物凄く不安だったのですが


最終的に11人の人に参加していただいて
皆でわいわいできたので良かったわー



視聴者も2次の人も1次の人も関係なく楽しくできた・・・かな?w



またこんな皆でワイワイ出来る事ができたらと思いますw






いやー結構大変だったけども楽しかったw


その後2次会的なことを本当だったら自分がやらないといけないんですが
全部れヴさんに丸投げしちゃってすいませんでした・・・









コメ返し>>


突風さん:いぇいぇw  この前はこちらの回線が悪かったみたいですいませんでした;;





ではw ノ  そろそろ寝ないと明日の仕事に響くので・・・


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/363-b326283c
