
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

アマガミ買ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!お

Posted by Kenny♪ on 25.2010 未分類 1 comments 0 trackback
勝手に顔文字に変換されたけども、面倒だから直さない!
This will be the next game, that I will play !!













最近見てる実況者^^
皆も一緒にみようず!

















鉄拳のことを永遠と^^
今日は仕事の関係で
一人で舞浜まで行ってきました;;



にしても一人で舞浜は相当きつかったです

うん・・・フィジカル面、メンタル面ともに大ダメージを受けてきました^^;





そんな傷を鉄拳で癒そうと
帰りちょうど秋葉原通るので
ちょっと気が引けましたが、アマガミも買いたかったので
秋葉原なら安く買えるだろうと思って寄ってきました




にしても最近ポールが乗りに乗ってきてる^^


ーーーーーーー
最近のポールの段位変動
最高段位【滅拳】
餓狼⇒飛燕⇒猛虚⇒飛龍⇒剛拳⇒狂拳⇒剛拳⇒狂拳⇒魔拳

そして今日秋葉原でやってたら
滅拳に上がれたー;;

やったぁーーーーー

さて、仮面段位にならないようにがんりゅ!


そして羅段まだ行くぞぉ!







はぃ! 今回は鉄拳話だけでした^^




コメ返し>>


突風さん:いぇいぇ^^
     時間があったときにでも対戦してくださると嬉しいです^6^





ではw ノ  寝る!


See Ya.../

▶ Comment

PS3のメッセージ返信して~よろしく!!
2010.05.29 12:37 | URL | 疾風 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/362-1534e88b
