
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

スーパーストリートファイターⅣ 買ったお

Posted by Kenny♪ on 19.2010 実況動画うp 1 comments 0 trackback

っを買ったがめっちゃ難しい;;
Oh my god !











ビギナーが5人組み手実況プレイpart1【スパストⅣ】















遅れたー;;



面白そうだったのでスパストⅣ買ったのは良いんだが
全然うまくならない;;



まぁ空いた時間練習したりしてうまくなっていきたいと思います><





んで鉄拳のほうはそろそろメインやってシリーズ物に取り組みたいと思うのですが
うーm何の実況しよう。

予定通りテイルズオブシンフォニアをやろうか

それとも誰もやってないゲームを探して実況するか
どうしようかなー




あっ!それとショタ五人組み手実況 part49で
スティーブの攻め方が分からないっていうコメントがあったのですが
自分のやってるところでしたら

part20ぐらいにスティーブやってるので
そちらを見てくださったらわかりますよ^^  

(まぁ下手ですけども;;)



あっ、あと明日昼何時からかは分からないですが
ユーストリームチェッカーにて配信したいと思います

それともニコニコ生放送と同時放送・・・ いやっ面倒だから
ニコ生はいいやぁ


一応配信はこちらで^^

http://revinx.net/ustream/second/131.htm




コメ返し>>

ごま塩さん:いやいや、実況つってもゲームしながら好き勝手しゃべってるだけですからねw
      誰でもできますよw


疾風:様って、おぃおぃw
   うん、お久しぶりです><
   PS3のフレンドコードはえっと lKennyl だよーw^^



ではw ノ   配信でも見てきます^^


See Ya.../

▶ Comment

アザース
2010.05.19 23:32 | URL | 疾風 #y2K0D8k2 [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/360-998adbec
