
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

周りがすごすぎるwww

Posted by Kenny♪ on 03.2010 日記 2 comments 0 trackback
周りがすごすぎて入っていいのかわからんくなるww
But I like these bro"s











【ssk】メランコリック歌ったよー\(^o^)/【オマケもあるよ!】
うまいよなー・・・うらやましい限りです;;




















周りがすごすぎる件についてw
仲良くさせてもらってる方々がすごすぎる((ノェ`*)っ)


sskさん歌うますぎるww
そして歌ってみたでこんなに伸びるすごいよなー


そしてmixもすごすぎるw
なんかもう別次元です;;

自分もあんな感じにミックスしようと思っても
全然できなくて・・・
PCにも詳しいし、あちゃー;;


んで周りが面白すぎて別次元だし
かっこいいし、かわいいし アッー!




最近皆別次元すぎてチャット送って良いものなのかとか考えちゃってる自分がw

まぁようわからん話はおいといて




俺も面白くなるようにがんばらないと!


仕事もがんばらないとなぁε-(‐ω‐;)




ではw ノ     そろそろ寝ないと明日死ぬんでw



See Ya.../

▶ Comment

実況やっるだけですごいと思いますよ・・・たぶん
2010.05.04 20:01 | URL | ゴマ塩  #- [edit]
ケニー様お久しぶりです!!いきなりですけどPS3のフレンド登録してください!!
2010.05.07 14:40 | URL | 疾風 #0EjQUAK2 [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/358-4cd1151b
