スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

爆弾処理班のお話

Posted by Kenny♪ on 26.2010 実況関係 1 comments 0 trackback

やっぱりアメリカの映画には日本にはないIrony(皮肉)がいっぱいで楽しいなw
I like to play a joke with satire












sskさんの動画に予告担当として出させていただきました^^
















最近映画の話しかしてないようなきがする^^;


今映画界で話題のハートロッカーを見てきましたが



めっちゃ面白かったです><


見てる間めっちゃハラハラシーンが多かったのでずっと体に力入れっぱなしでしたw
そんで見終わった時には疲れてましたww




まぁでも物凄く面白いので是非皆さんも見に行って
この気持ちを分かってもらいたいですw



確かにベタな戦争映画だったのですが、でも他の映画とは何かが違う!
そんな曖昧な感想しか言えないですが


是非映画館に足を運んでハートロッカーを^^







それをミンティさんと見に行ったわけなんですが

ちょっと早いけどプレゼント貰っちゃいました


あわわわ、お返しは何を買おう;;





いっつも友達の誕生日悩むんですよねぇ・・・


まぁケネス見たいに同性だったらいいんですが、異性に渡すときのプレゼントが
めっちゃ悩む・・・


皆さんはそんな事はないですか?


少なくとも自分は一週間ぐらいなやんだりしますwww
アホだとは思いますが、そればっかりは行き当たりばったりでは無理なんですよねぇ;;



まぁまだ時間あるしいいかーw



んじゃ今日はこれでw


ではw ノ



See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

プレゼントはすごく悩みますよね~

ちなみにボクが初めて異性にプレゼントをあげたのは、ホワイトデーで何を思ったのかしらないけどクッキーを作ってあげたところすごくひかれました・・・
5人ぐらいにあげる予定だったのに1人目で心折れました・・・

・・・手作りはかなりキケンなのでケニーさんは僕のようにならないようにしてくださいねw






2010.03.26 20:59 | URL | ゴマ塩  #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/351-bb3bf06d
