スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

仁使いのあなた!

Posted by Kenny♪ on 23.2010 未分類 1 comments 0 trackback

最近見たい映画が多すぎるんだがww
Tommorow I will watch "Darren shan"











鉄拳6 風間仁初心者向け解説実況動画 第一回 通常技①








仁使いのあなた!そうじゃないあなたも絶対仁を使いたくなる動画!w











続き 


最近結構見たい映画がたまってるんだが
お金も時間も・・・・





でも明日友達とダレン・シャンを見に行く予定です!
楽しみだなぁ!



あとあさっては他の友達とハートロッカーも見に行く^^





そしていつ鉄拳を見に行こうかなぁ・・・
鉄拳を知ってる友達は一応日本にまだ要るけど
その子も最近バイトで忙しいらしいので一緒に見に行けるかどうか。゚(゚´ω`゚)゚。



あとアバターも見たいしシャーロックホームズも見てー><




あとドラエモン? (*´-ω・)


それはないとして、早く映画見てーww





コメ返し>>



ゴマ塩さん:こちらこそすいませ・・・・すっげぇPCの調子が悪かったみたいで
      ずっとブルースクリーンでして、放送という放送ができなくて・・・
      本当にすいませんでした;;






ではw ノ   明日はダレン見に行くので早め(?)に寝ます><


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

どもっ!

ダレンシャン俺も見たいですw
ハートロッカーは友達が見たいって言ってたなぁ・・・・・・w
あとシャーロックホームズも・・・・・・
あと俺はライアーゲーム見ました!
春休みにでも行こうかな~w

でわでわ~♪
2010.03.23 20:00 | URL | 鳥飯 #LQas2cQg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/349-cad4f4d9
