
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

そして別れ;;

Posted by Kenny♪ on 26.2010 実況動画うp 0 comments 0 trackback

行かないデー;; 遠くに行かないデー
Don't leave me here !!!













初めて買った (ry   最終回















最近の出来事part?


つっても最近は仕事しかしてないので何も書く事が
ナッシンッ!!






んー・・・

あっ! そういえば最近面白そうな実況企画を考え、近々うpしようと思うので楽しみにしててくださると
嬉です^^






コメ返し>>


鳥板さn:どうも はっじまた!w ノ ^^ 
     スケートですかぁ、スケートも良いですよね!w 最近は後ろ向きでも滑れるように練習してますが
     全然です;; 
     スノボとスキーどちらかをやりたい!って思うのであれば
     劇的にスノボーをお勧めします!w スキーより簡単なんでね是非チャンスがあったらどうぞ^^

    ホッケーは本当にきついです・・・でも楽しいです!w



ではw ノ mixiでも見回りつつ寝ようかと思います^^


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/344-19cbfcec
