
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

青春しようず!

Posted by Kenny♪ on 18.2010 実況動画うp 0 comments 0 trackback

彼女作ろうよ!!
I wanna have a girl friend...





























バッセンバッセン!



今日久々にバッチングセンターに行ってきました!



仕事帰りでちょっと疲れてたんですが
暇な時間があったんで久々に運動><

最近筋トレ以外に運動してないんで、なまってしまう;;




自分のところのバッセン20球(ぐらい)100円で出来るので


最初普通の速度のところで打って(100㌔ぐらいの所)


今度(120㌔)ぐらいのところでやってたら


ググググ、ヒュン

キイィィン!

ドス!  うっ・・・





5時間たった今左足にあざができたとさっ!




それだけ^^



ではw ノ    作業して寝よー


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/341-0c358d43
