
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ギャルゲーでもやるか!

Posted by Kenny♪ on 17.2010 実況関係 0 comments 0 trackback

後日、実況する予定のギャルゲーの話でも
I can't wait it !!












皆で上手く~ part9
















実況報告~

明日にでもそのギャルゲーを撮る予定なので
見てくれるとうれしいです><




後 オンライン対戦の次回うpは今日 二月17日に更新する予定ですので
ぜひ見てください><

(今日寝るときにエンコードが終わってたらの話ですが;;)






にしても、そのギャルゲーはすぐ終わってしまう予定なので
その次、何を実況するのか考え中なのですが

うーm、アマガミを実況しようとは思うんですが   た、高い・・・
中古で5,6千円ぐらいするんですよね;;



うーmどうしよう 


まぁそこらへんは後日 ^^




コメ返し>>

  
疾風:ありがとうございます><
   がんばって実況していきたいと思います!^^




ではw ノ  おやすみなさーい


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/340-22ce8bb9
