
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

Skype会議疲れたーw

Posted by Kenny♪ on 11.2010 実況動画うp 1 comments 0 trackback

カナダ、アメリカ、に留学してる友達と通話><
I had very good day !! :)










皆で旨く~ part8 

















WOW




今日は仕事やすみだったのでずっと友達と話してまして

大体会議通話で10人ぐらい呼んで最初から最後まで話して




大体 9時間ぐらいぶっ通しで喋ってました^^;


でもスカイプって便利ですよね^^
アメリカ、カナダの友達と通話してても
まったく持って通話代かからないんですもの!!

かかるとしたら、電気代、ネット代ぐらいですからねぇ

普通の電話で9時間も海外に電話してたら・・・いくらになるんだろう;;




まぁでもスカイプは楽しいですね^^
友達と会えないけど通話だけでも! 見たいなw


でも最近はスカイプしすぎかもしれん;;

暇あれば通話、そして徹夜ってのが最近普通になってますからねぇ



うーm・・・





ではw ノ


See Ya.../

▶ Comment

ありがとうございます!応援してるんでがんばってください!!
2010.02.12 16:21 | URL | 疾風 #MwgB6bJ. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/339-d263ea87
