fc2ブログ

エレベーターにて

Posted by Kenny♪ on 08.2010 実況動画うp 2 comments 0 trackback

イヤホン=No communication
・・・。orz









皆で鉄拳を旨くなろうぜ的な動画 part7
ケネスVer


















おっさんめぇ・・・



今日はでかい服屋に行って買い物に行って
自分が欲しい服が7階にあったんで
エレベーターを使おうと上ボタンを押して待って

・・・
・・


エレベーターが来たので乗ったんですよ



そうしたら後からおじさんが入ってきて


自分がボタンを押してあげようと



(´∀`)「何階にいかれますか?」


おっさn「・・・ ポチッ (5階)」



(;´∀`)「えぇぇ シカッティ??? 」 


( ゚д゚ )「!? イ、イヤホンつけてらっしゃるー・・・」



その後エレベーターでは変な空気が充満してたとさっ♪




ってことでした^^


ではw ノ


See Ya.../
スポンサーサイト



▶ Comment

ども~

そういう時気まずいですよねww
俺は大体イヤホンしてる側ですけどww
雑音消す機能があったりしてきこえないんですよね~w
大体その後の空気でわかりますけどww

でわでわ~
2010.02.09 20:16 | URL | 鳥飯 #LQas2cQg [edit]
鉄拳のプレイ動画みてます。ケニーさんはうますぎです教えるキャラが無いなんてありえないですよねwwてことで仁パート2おねがいします
2010.02.10 18:17 | URL | 疾風 #MwgB6bJ. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/337-9bff1598