
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

雪やこんこん♪

Posted by Kenny♪ on 04.2010 未分類 0 comments 0 trackback
近日関東でも雪が降ってテンションが上がってます><
The wind very hurts :(















長い間テイルズオブシンフォニア出来そうもないので全部消させてもらいました;;
シンフォニアを楽しみにしてらっしゃった方本当にすいません;;

モンスターハンターはもうラストにさしかかってるので残しておきますが
続きをうpする日にちはまだ未定です;;

今鉄拳と同時進行できそうなゲームを探してますので、是非そちらのほうも見ていただけると嬉しいです









コメント返し>>



鳥板さn:そうなんです;; wiiに一応連絡を入れてみようと思いますが、帰ってくるのかな・・・
    
   ルールオブローズ見ていただきありがとうございます><
   自分的にあれは黒歴史です;;
   続きはケネスが帰って来次第うpしたいと思います!


   






ではw ノ


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/336-a919142b
