
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

しまむら様々(´∀`)

Posted by Kenny♪ on 08.2010 実況動画うp 1 comments 0 trackback

いやー良い買い物しました^^ 
I had a good time ;)











テイルズオブシンフォニア part4













おっかいもの♪
新年早々結構いろんなことがあったんですが



その中で一番地味なのをあげるとしたら
買い物に「しまむら」に行った事ですかねー



結構いいものが安値で買えるのでね(`・ω・´)
しかも初売りセール(?)でさらに安く買えた^^
まぁ見た目安っぽく見えるのは気にしない(´;ω;`)ブワッ


1万近くするジャケットが4千円で買えたり (ホクホク

財布も新しいのにしたり、手袋買ったり


9千円するジーンズ3千円で買ったり


色んなもの買いすぎたww

軽く2万は使ってしまった・・・
やっちまったな;;

今度時間があったら写真でも取ってうpしようと思います><


まぁ皆さんも是非「しまむら」へ! Let's Go !!




コメ返し>>

鳥板さn:遅くなりましたが あけましてオメデトウございます><
    こちらこそよろしくお願いします^^

   もぅ死ぬ一歩手前でしたね;; 
   走馬灯が・・

   おぉ!wテイルズシリーズはお勧めなので是非^^








ではw ノ  にぇるzzZZ


See Ya.../

▶ Comment

ども~w

しまむらいいですねww
そろそろ新しいジーンズ欲しいしなぁ・・・・・・
あと財布と手袋もwww
でも俺にとって3000円はまだまだ高いですww

あとテイルズは買ってみようと思います☆

でわでわ~
2010.01.08 20:44 | URL | 鳥飯 #LQas2cQg [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/332-4742d9ce
