
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

メリークリスマス ☆

Posted by Kenny♪ on 25.2009 日記 0 comments 0 trackback

普通の日記です^^ あはは
I had a very good day !!
















今日は充実した日になったぜ
で、でも明日から地獄だ(´;ω;`)ブワッ










続き!

どうもケニーです
今日は物凄くよい日でした
友達と二人で都会に行ってきたわけですが


イルミネーションがガチで綺麗で
二人で見入ってました





その後カラオケ、ファミレスで食って普通に帰っちゃいましたけど
いやぁ楽しかったなw




けど明日から地獄の仕事が;;



自分の親父が料理人なんですが
御節料理の手伝いがありまして


それがもぅ、辛いってlvじゃなくて;;  (´;ω;`)ブワッ
一日中、重労働が待ってる感じですね 





もぅ天国と地獄とはこのことだな
スカイプとかで皆と話したいのに



でも仕事場では一応ミュージックが聞けるので、まだ良いほうですが^^
最近友達の方が歌ったのが物凄く気に入ってるので宣伝 ^^

自分がしてもあんま効力ないですがねwww






初めて聞いた曲でしたが
耳に残るいい曲ですw




ではw ノ  また地獄で会おう!


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/328-3b4fcb52
