
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

The king of iron second tournament

Posted by Kenny♪ on 16.2009 鉄拳 0 comments 0 trackback
今決戦の時・・・(ゴクリ
but its verry small tornament (´・ω・`)











さぁ! 今小規模ではあるがトーナメントが
始まる!! 









日時はこちら!

えっとトーナメント内容日時をc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...



?12月18日

?11:00


アクシデントがなかったら12月18日の11:00からはじめたいと思います^^

またその時間の一時間前にはここ(ブログ)に書きたいと思います


ルール
自分は木人でやって行きたいと思います
皆さんは好きなキャラばんばんつかっちゃってくださいw

それとまだ一応募集してるんで
人数が3人超えしそうなら
30分ごとに一回立て直して違う人とやって行きたいと思います

それと一応録画してニコ動にうpするつもりなので
名前は一応消そうとは思いますが、消さなくて良いという声があるのであれば
消さないで起きますが、基本消して皆さんに迷惑かけないようにします

荒らしや変なコメついちゃうとは思うのですが気にしないでください
もしどうしても嫌って方がいるのであればコメしてもらえれば
その部分だけカットしたいと思います!




ではw ノ 皆さん良い試合しましょう^^


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/327-182a31e9
