
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

編集作業;;

Posted by Kenny♪ on 01.2009 実況動画うp 0 comments 0 trackback

編集作業が最近おろそかになってるなぁ;;
I wanna have a more time to do my work.













オンライン対戦part3 





これでラグがあった頃の動画は最後です^^
結構コメント見てるとラグ動画はもぅこりごりだって人いますがw










編集作業がほとんど終わったー 







ふぅ 編集がやっとすべて終わりましたw


一応

鉄拳、呪怨、モンスターハンター
の編集作業が終わったのででどれからうpしようか迷うものですが


これでもぅ安心だw


結構まとまった時間が取れる日が最近取れないので
困ります;;



今度企画してるものとか本当に実行できるかも不安だし;;
うーm


まぁどうにかなりますよねw


んじゃぁ今日はこれぐらいで終わりにします^^


コメ返し>>


三代目キングさn:初コメありがとうございます!!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
          
           大丈夫ですw 心配なされないでも今度うpする動画は
           初ネ申.パッチが当てられた後に撮った動画になるんですが
          どうも暗くて^^; まぁうp明日にはうpできるようにはしたいのですが
      うーm
         まぁ本当に気が向いたらっていう適当実況ですが
         見てくださるとうれしいです!!応援してくださりありがとうございます^^


ではw ノ    もぅ寝る、、死ぬ、、あぁ、、


See Ya.../   
        

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/322-34cd230d
