
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

やっぱり楽しすぎます^^

Posted by Kenny♪ on 29.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback
鉄拳についにネ申パッチだってお!!だってお!!!
All I want was this ;; oh my loard thx !!











オンライン対戦part2













やっとネ申パッチあてられたか;;

あの家庭用鉄拳にやっとパッチが出来たようで


動画内で「パッチ前か」


とのコメントがあったので


( ゚д゚) 「パッチもぅ出来たの!?」




そのコメントを見た瞬間すでに手はPS3に届いてたそうな





有線をPS3に刺してー

電源入れてー

鉄拳起動させてー

実況撮る準備してー

オンライン対戦画面に・・・






( ゚д゚ )「・・・」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


いやっほぅ!! 


ナムコブラボーーーー!!




いやぁこれはもぅゲーセンにいく必要はあるのか?ww

こりゃゲーセン過疎るなぁとか思いつつ



鉄拳を実況してましたとさっ^^     



いやー楽しかった

PS
モンハン、呪怨の編集は終わったので近日あげたいと思います






コメ返し>>

通りすがりさn:どうもたびたびコメありがとうございます^^
         まぁルールとコンスタントに言って嘘をついてるとの事ですが
         んーまぁもう自分はああいったコンセプトをもとにした動画をもぅ上げるつもりは
         無いので安心してください^^

         んー嘘だったのかなぁ、良くまだわかってないですが
                  すいませんでしたorz



ふぅではw ノ            These things are very pain in an ass


See Ya.../

▶ Comment

はじめまして、正直ラグの試合見たくないです。しかし鉄拳の実況動画は面白いのでどんどんあげて下さい(^_^)応援してます
2009.11.30 23:21 | URL | 三代目キング #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/321-95cffe5c
