スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

ランニングでのハプニング

Posted by Kenny♪ on 26.2009 実況動画うp 1 comments 0 trackback

やっぱり外は怖い;; gkbr   
But I want to go out side and move my body !!!!












ポルポル!! 




動画内のコメントがためになりすぎますww
コメントしてくださる方本当にありがとうございます^^



ご希望であったオンラインも試してみました



いつもとエンコード方法を変えてみたので
若干画質がよくなってると思います!




むぅ自分ではわからないけど
やっぱり喋り方うざいのかなぁ・・・・

動画中は若干意識してるのがだめなのかなぁ
まぁ追々変えていきましょぃ!







ランニングでのハプニング!(゚Д゚)






一昨日の10時ごろにランニングをしてたら
車に引かれそうになったwww


あれにはちょっとビビりました


自分がフラフラしながら走ってたのがいけないんですが

トテトテと歩道もないところ走ってたら車が急に
ウィンカも出さずにこっち方向に曲がってきた次の瞬間!!


ぶつかっちゃった☆
(∀`*ゞ)


ぶつかったのにもかかわらず何も言わねーから
思いっきりその車めがけて走ったんだが

まぁランニングした後に急に爆走したらそりゃーー

バテマスヨネー



もっと走りこまないと駄目だなっと思った一昨日の夜でした






まったく気をつけてほしいものだぜ
(俺もなー






コメント返し>>

鳥板さn:親がいると本当にもぅ絶望的ですよねー;;
     まぁ一人暮らしになったらもぅやり放題にはなるとは思うので
     いち早く一人暮らししたいものです^^
    鳥板さnの実況動画を心待ちにしてます^^

    毎回コメントありがとうございます(n‘∀‘)η

通りすがりさn:キャベツ?それは何でしょう? (無知ですいません;;
        それに張られて適当に鉄拳をやってるのがやばいとの事ですか。
       まぁ自分はたかがゲームに熱くなるほどでもないんで
       どちらでも構わないとは思うし、
       自分の予定としてはメイン終わったのでもう自分はうpしません
       変わりにケネスという人がやってくれる算段にはなってます

       まぁ結論ご忠告本当にありがとうございます
       でもそこに張られて上級者があーだこーだお叩きになられようが
       少人数の方でも良いので待ってくださる人がいる限り続けようと思います
       とか言いつつ自分が続けるわけでもないんですがね。



ではw ノ    ちょっとモンハンでも編集して寝ようっと^^


See Ya.../
       
     
スポンサーサイト

▶ Comment

レスありがとうございます
適当にやっているのは構わないと思います。
適当にプレイして楽しい動画を提供してくださる方もいらっしゃいますし。

ですが楽しい動画を提供してくださっている方はある程度のルールを守っています。
動画というよりも人として当たり前のことというか嘘をつかないってことですね。

でもケニーさんの場合は嘘情報を確定情報のように動画内で説明してしまっているんです。
鉄拳を少しでもかじったことがある人ならわかってしまうような嘘です。
勘違いや少々知識が足りないために起きている事なのかもしれませんが一応世の中に配信しているんですから最低限本当のことだけを言うっていうことを意識したほうが良いかと思います。

ケニーさんが言われているゲームごときにアツクとか上級者があーだこーだっていうのはまったく関係なくてケニーさんが嘘(勘違いだとしても)をついていることが問題なんではないかと思います。

動画コメントでもありましたが学生のうちは嘘ついても周りが許してくれますが社会に出たら情報の扱い方に慎重になります。
少なくとも公共の場で平気で嘘はつかないかと思います。
例え自分で勝手に上げた動画だとしても世界中に配信してしまっています。。
そして動画は学生だけではなく社会人もたくさん見ています。

こんなこと書くつもりはなかったのですが書かなければならないような気がしたので書きました。
一応僕も動画を見て思うところはありましたがコメントはしていませんのであしからず。
2009.11.27 17:04 | URL | 通りすがり #CEbOnwlk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/319-4dd6f8b6
