
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

実況が撮れないー ><

Posted by Kenny♪ on 19.2009 実況動画うp 2 comments 0 trackback

親が何故まとまった時間が取れたときにいるんだかーーー><
I want to talk man !!!!












モンスターハンター 3(tri) part20  (やっとパート20いったーw













実況のじかんが取れない;;

今日久々にまとまった時間ができたんですが
親、 お、お、お、親が! 家に!


orz ..........



実況撮りたいなー っとずっと親に念じてたら

届いたのかどうだかわかりませんが

親が「ちょっとそこまで買い物いってくるね」


自分 。。(ほぅ!! やった!!) ピキーン(゚∀゚)

キt (ry

親が買い物行ってる隙に
鉄拳のpart6をとりました^^


さすがにMHをとる時間はないと思ったので早めに終わる鉄拳を先に!

40分も実況やってたら帰ってくると思ったので


まぁ案の定親が30分前後で帰ってきたんですけどねw

危なかったです ( ´ー`)フゥー...


実況やってるところ親が帰ってきたらもぅ;; 
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



さて今日の23時からDONさん主催のマリカーが楽しみでうす^^





コメント返し>>


鳥板さn: どうぞ食べにきてください!w こんなグロ料理でよければww
     今度新しい料理作ったらどんどん写真うpしたいと思います!w 

    チャットブログですか!w 今度除きに行きますw 


仲さn: この自分が作る春巻きはグロを通り過ぎたグロですぜ!w
    普通にギリギリアウトですかwww なるほどw 

    今度友達にギリギリアウトの料理を食べさせてみようw
    どんな反応か楽しみだw




ではw ノ  マリカーの主催があるまでのんびり ご飯でも食べつつ動画みてきますw


See Ya.../


▶ Comment

どもっ

・・・親がいたら撮れないですよねw
俺もそれで実況道具買うかどうか迷ってます・・・・・・
やってるときに帰ってきたらドンマイです☆
がんばってくださーい♪

でわでわ~
2009.11.20 00:08 | URL | 鳥飯 #LQas2cQg [edit]
もう鉄拳実況あげるのやめたほうがいいかもです。
僕はキャベツ板から来ましたがキャベツにまでリンク張られちゃってるんで上級者の目にもついちゃってますよ。
他のゲームなら適当でもいいかと思うんですが鉄拳はその難易度の為嘘情報を他のゲームより嫌う傾向があります。
確定情報以外は言わないほうがイイデスよ。
2009.11.26 18:46 | URL | 通りすがり #v8yxogZs [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/317-f9d7f518
