スポンサーサイト

Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

人狼ー 面白かったー

Posted by Kenny♪ on 15.2009 実況動画うp 0 comments 0 trackback

騙し、騙されのリサイクル!
But that was awesome !!













モンスターハンター part19 やっとうpできた ^^;





まったくキッチンにあったとか・・・
困ったものです










楽しかった^^


昨日ネットの友達何人ぐらいいたかなぁ 20人近くで

人狼
やったった!!


面白かったなー

ゲームも面白かったしみんなのトークも面白かった^^


深夜だったので自分はほとんど聞き専だったのですが
ずっと笑ってたwww





自分は70%役職だったのですが
4試合中2回人狼 


寿命縮まるかと思った・・・
緊張しすぎで、一緒にやってる人狼の人に迷惑かけないように
やってたつもりだったのですが

どうも目立ってしまってたみたいで;;  (涙目



まぁ勿論ゲームも面白かったのですが
皆さんと絡めたのが本当に良かったです 

またあんな機会があったら良いなーw




んじゃ 

コメント返し>>


鳥板さn: 冬に縄跳びはSMですよねぇ;; もぅ耳に当たったときの快k ・・・ 痛さといったら
      思いっきり縄跳びぶん投げました   (まぁトボトボ歩きながら拾いに行きましたけどね
     足も痛いですよね;; もはや生身に当たった瞬間 激痛が;;

     ランニングを一緒にしましょう!!



ではw ノ  今からランニング行って来ます^^   (l今日もサミィーって・・・


See Ya.../
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/314-7b037a47
