
Posted by Kenny♪ on --.-- スポンサー広告

テンションが高いな おぃw

Posted by Kenny♪ on 08.2009 実況動画うp 0 comments 0 trackback

ケネっちゃんがスターウォーズだっておwwww だっておwwww
Where is my MH3 !! Wehre is my 64 !! Fuc(ピーーーーーーーー)!!!!









ケネス君が一人実況のときこんなにテンションが高いのはじめてみたw
(スターウォーズ)





鉄拳実況動画 part2 !!
ニャーーー












こんな感じで今日は二動画うpだっておwwwww



ケネスが早い系のアクションをやってるとこんな感じなのかw
今度東方でもやってもらいたいなw

リアクションが見てみたいw





っさぁ 鉄拳実況part2 は良いんですが

モンスターハンターどこじゃぁぁぁぁぁ!!!!



明日仕事終わったら死ぬほどさがそう
うn そうしよう!! ってかそれしか俺には道がない!!!!

よし!w



んじゃ コメ返し:

ディンゴさn>>

そうなんですよ;;
なくしてしまった = 紛失してしまったんです;;

確かにすぐに見つかるとは思うんですけどね
明日がんばります!!w


ではw ノ  ちょっと動画見て寝ようと思いますw


See Ya.../

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tekken1234.blog116.fc2.com/tb.php/309-bf4d7721
